CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | :)0 | - |
start
ハローハロー!
2009年初更新です(゚ё゚)
mixiはちょこちょこ更新してたけど。
最近は安田離れが進んでおりましたが徐々に復活しつつあるよ(*^_^*)
カゴツルベ安田さんかっこよすぎる\(^O^)/Yahoo!
というわけでクルーズ復活させたからクルーズに移転します(゚ё゚)ノシ
移転先はこちら
今のところ三日坊主にはなってないよ(゚ё゚*)←
これからもぼちぼち更新していこうとおもうのでよかったら遊びに来てください\(^O^)/
| @au | 14:15 | :)42 | - |
STEP BY STEP
ハローハロー!
JUGEMさん使いにくくなってて動揺してるまいです(゚_゚`)
新管理ページが重いみたいでめっちゃ使いにくい。大倉レポ編集しながら使いにくさをひしひしと感じております。
新しくなるのも良し悪しだねー(´Д`)

今日はアルバイトの面接に行きました(゚ω゚)
某ドーナツやさん(笑)初めてやったし緊張した!
とりあえず受験の面接練習が少しは役立ちました(^^)
面接はいいかんじだったと(私は)思う\(^O^)/←
明日か明後日連絡来るらしい!
もし働くことなったら(`д´)のために∞さんのために頑張って働くぞ!

| @au | 23:59 | :)0 | - |
It is after a long absence
お久しぶりです(^O^)/
あと1ヶ月で2008年も終わりですね。いろいろあったけど楽しい1年でした(^ω^)
そんなこんなで只今プチニート的な生活をして居るまいです。
学校→家の生活を繰り返してます。バイト探さないとー!
短期じゃ難しいんだよねー↓働く気はめっちゃあるんだけどなぁ。
進路は無事に(?)決まりました花
京都の短大です。親にめっちゃ負担かけてしまうのが心苦しいけど、自分で行きたいって言ったところだから2年間しっかり勉強してきます!
とか言いながら独り暮らしになるのに今からホームシック気味なんだけど大丈夫なんだろうか・・・←

どこもおおくらさんそろこん
行ってきました(^O^)どこも
安田名義がんばりました(笑)
まなみん@大倉と行ってきたよ!久しぶりの大阪に京都も堪能できて楽しい2日間でしたDocomo1
内容は帰りの新幹線で携帯に軽くまとめて、次の日学校でルーズリーフにまとめてみた。ら、結構記憶に残っててかなり書き残せてると思う(^ω^)
終わった後はいっつも記憶ぶっ飛んでるんだけどなぁ。笑
土日ひまだからPC長く使えたらレポUPしようかな。個人的に記録に残しておきたい!
大倉さんお疲れ様でした!

最近は授業がほぼ自習だから本ばっか読んでますクローバー
自習2時間あったら本1冊半読み終わるからかなりのペースで本読んでる。図書館の常連さんになってるしDocomo_kao1
図書館戦争シリーズから有川浩さん好きになってほとんど読んだ。図書館シリーズは姉妹ではまってたくらい!別冊の甘さ具合もいい感じで。甘々ラブストーリーがすきなんだよね(´ω`)最近読んだのではクジラの彼がよかったなー。
有川さんの作品ほとんど読んじゃったから今は、島本理生さんの作品読んでる。
国語の問題で島本さんの小説が出てきたのがきっかけです(゚ω゚)
今読みかけのが面白くて続きが気になるけど、学校に置いてきちゃったDocomo_kao19
何かオススメの本があったら教えてください(^ω^)
希望は甘々ラブストーリーで(笑)!

| - | 00:01 | :)0 | - |
1126
Happy birth day! 24th!

Ryuhei Maruyama
| eight | 00:00 | :)0 | - |
1103

Happy birth day!

Ryo Nisikido 23th!
| eight | 00:00 | :)0 | - |